半年振りの報告

ネカフェからの更新です。

●出向
いろいろありまして、東京の親会社に出向しております。
1年で戻れるはずなので、あと半年後にはまた香川に帰られるのではないかと思っていますが果たして。。。

●QMA
暁の鐘がリリースされていますが、まだ2回しかプレーしていません。半引退気味です。簡単な感想を述べると、「お助け魔法がやる気を削ぐ」に尽きると思います。16人マッチが8人マッチになるのは仕方のないことです。ただ1対1のタイマンバトルはアイテムしだいで勝ててしまうので、前問正解かつ満点でも敗北するのは違和感を感じます。
次にするとしたら大学時代の友人と集まったときぐらいかな。

ポップン
新作になってかなりたちますが、東京でポップンをする友人ができたため月1回の頻度でプレーしています。


さて、次の更新はできるかぎり週1でしたいですね。