2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

順調?

●卒論第1研究 ○ ↓ 第2研究 ○ ↓ 考察・提言←今ここうーんやる気が起きないね。 今週中に頑張っても来月が暇になるからなあ。 来週は地元に帰って実地調査してそのあと遊ぼうか。 ●ゲーム今冬発売予定の「white」を買おうか悩む。 いつもと違う雰囲気なので余…

QMA ロケテ

●QMA ロケテが始まりましたね。 気になるのは新形式の「早押しクイズ」。AnAnかよ。 早押し系は苦手なので来てほしくなかった… 元のメンバーが復活したのはうれしいけど。 これは引退かな(笑)今作で相当やりこむ予定だったけど、卒論と試験で全然進んでない…

野球選手の趣味検定

●プロの趣味 暇なのでプロ野球選手の趣味検定を考えた。 文字反転で正答 レベル1 山本昌→ラジコン 城島健司→釣り 松井秀喜→AV鑑賞 井川慶→ゲーム、マンガ、アニメ、将棋 レベル2 カブレラ→自作パソコン 西村健太朗→アニメ・ゲーム 山崎武司→ラジコン、ミニカ…

実家暮らし

●麻雀 実家に帰ったので久々に「麻雀」というPCゲームをしました。 案の定ぽんこつ(CV:ゴトゥーザ様)に天和1回、地和2回くらって戦意喪失によりあきらめましたorzやっかいなのは普通に發を2個捨てておきながら、小三元で和了ってくるのでどういう打ち筋なの…