2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんで?

●検索ワードどうやら 夜空に星が瞬くように 溶けた心は離れない たとえ、この手が離れても 二人がそれを忘れぬ限り というワードでうちのブログがヒットするらしい。 別に君が望む永遠の話題をした記憶はないんだけどな…ちなみにこのフレーズはQMAの順番当て…

キルト

●ポップン+jubeatAPPEND FESTIVALで今日が解禁日なので早速プレイしてきました。 久々にjubeatしたな〜って思ってたらデータ消えてたwとりあえず 1 キルト BASIC S 2 となりのトトロ BASIC S 3 only my railgun ADVANCED SS 4 HOT LIMIT ADVANCED Sをプレ…

まちづくり

●卒業大学卒業したけど、結果として都市計画とかまちづくりについて詳しく勉強する機会がなかった気がする。授業のほとんどが入門とか概論だけで終わってたからそれ以上踏み込んだ学問を学べないのが総合政策学部の弱点だから仕方ないのかもしれない。でも大…

明日は卒業式

●ネットネットにつながる環境がほとんどなかったのでブログが更新できん。 ちなみにこの記事は大学で書いてる。 インターネットの回線工事が29日になるらしく、それまでは我慢の生活を強いられるけど致し方ない… 今日は家具が届くのでその準備に追われる予定…