2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の夜の気温は1度でした

風呂にお湯が入ってないのに服を先に脱いでしまって、全裸でブログを更新しています>挨拶●ウイルス対策ソフトウイルスバスターの更新契約が切れるらしく、今も警告してくる。 ウイルスを見つけた時よりも深刻に迫ってくるのでうざい。 今度からフリーソフト…

ユニーク論文

●卒論 ネットで読めるユニークな卒業論文のリンク集↓ http://matome.naver.jp/odai/2128978932253372201「アニメに現れる日本の宗教」とか「ゲームセンターから生まれ育つ人気キャラ」など、アニメ・ゲームに関する論文がいろいろあることが判明。まあcinii…

なんだかんだで

●QMA7RPG検定 JRA競馬検定 九州・沖縄検定すべてSとれました。RPGはマグロの人に委託したけど 次の検定なんだろうか… 予想はこんな感じ↓ ・神話検定 ・声優検定 ・アニマル検定 残り 時代劇 モータースポーツ 神話はくるだろう。 声優は…2回続けてアニゲだか…

サークル

●QMA8稼働は2011年の3月みたいですね。 あとQMAのメンバーでサークル組める見たい。 必要性はあまり感じないけど… ただ、遠隔店舗同士で店内対戦ができるのは面白い。 今までは台占拠しなきゃいけなかったしね。 ●QMA7検定ムズくね? RPG検定の2497点をなん…

配分ミス

●卒論 卒論の文字配分をミスった。 まだ研究結果と考察を半分くらい書いてる途中なのに、目標にしてた15000字をオーバーしてしまった。20000字はさすがに多いので、18000文字以内に収めれたらいいな。 ●QMA 先週の金曜日に梅田で三国志対戦の面子(といっても…

新検定

●QMA新検定が始まってるのでやってきました。 ・九州沖縄検定 これはC君いないと無理じゃね? →1回目2100点 あれ、S行けるんじゃね? →2回目2560点 余裕すぎワロタちなみに三回目以降は悲惨なことに… ・JRA競馬検定 JRAとか書いておきながらアメリカの馬が出…