jubeatしてみた

jubeat
半年ぶりくらいかな?knitにもなったことだししてみました。
結論としては完全にいろいろ忘れてた。そもそもプレイ回数が4回くらいしかないから意味はないけど。
とりあえずレールガン黄はS、スノグ緑、ポラリス緑がAというよくわからん状態に。
今後するとしたら、版権中心で攻めたいと思います。


BBH
高校野球スキーな監督の助けを借りて新チーム作りました。
ASなので強くてごめんなさい。以下選手↓

1澤井(二)
2デラロサ(遊) 
3上本(右)
4スンチャン(一)
5畠山(左)
6イ・マオカ(三)
7浜中(中)
8野田(捕)
9投手

先発 安藤、大隣、斎藤和巳、ARAKAKI
中継 小野寺、大沼、大カトー
抑え クルンゴ


あれ、結構いけんじゃね。
ていうか持ってるカードが少ないのでベンチ入り選手が少ない…
後でいろいろ補強します。デラロサとか来期使えないし。ローテが回せないし。



QMA
暇なのでQMAの廃人度をバトンで測ってみた。↓



クイズマジックアカデミーの廃人度チェック
 
・質問には○or×で回答
・正直に答える事
・サブのカードがある場合は総計
 
Q1.昨日QMAをした?
→× 
 
Q2.さっきまで、QMAをしていた?
→× jubeatなら

Q3.1日にプレイする回数を決めていない
→○ たしかに

Q4.週に3日以上はQMAが絡む生活をしている?
→△ 2日くらいならあるな

Q5.現在のバージョンで月に10000個以上の魔法石を取得した事がある?
→× 累計獲得数ががそれを超えてない

Q6.正解率が85%を越える形式がある?
→× そういえばなかった
 
Q7.シリーズ欠かさずプレイした?(QMA1からの古参か?)
→× 5時代からの新参です

Q8.1ジャンル以上全部の形式の☆が埋めてある?
→○ 社会だけは埋まった

Q9.現在プラチナメダルを10枚以上取得している?
→× 数えたらわずか2枚。 
 
Q10.先月の取得魔法石が10000個を越えた?
→× たぶん2000位

Q11.現在のバージョンで予習を含み100点を3回以上取った事がある?
→× 1回はある。
 
Q12.組が下がったら上がるまで帰らない?
→× 落ちるまで帰らないことはある
 
Q13.現在10000マジカ以上お金が余っている?
→× 見たら6000位余ってた
 
Q14.0時〜5時までプレイした事がある?
→× 店が開いてないと思う
 
Q15.朝7時のメンテナンス終了時にプレイした事がある?
→× 起きれないよ

Q16.今までのシリーズを通して最上級にたどり着いた事がある?
→× 最高は5時代の白銀十段

Q17.現在のバージョンでもう宝石だ!
→× もう大賢者だ
 
Q18.50クレジット以上やり込んだ検定がある?
→× 最高でミリタリ―が20クレくらい
 
Q19.検定で最終集計50位以内にランクインした事がある?
→× 700位くらいならある

Q20.ナビゲーターでエリーザが選べる?
→○ 社会武器だしね
 
 
○の数合計
3/20
 
 
 
診断結果
○の数が…
 
0〜3個
超ライトプレイヤー
 
4〜8個
廃人に目覚めるのも時間の問題…
 
9〜13個
準廃人
 
14〜18個
マジでヤバいレベルの廃人!
 
19〜20個
キング・オブ・ハイジン



結果:超ライトプレイヤー  …そうか?