協力プレイ


QMA

昨日はネーブル西宮でプレイ。
火曜日なので100円2クレでした。
いつものメンバーで5時間くらいプレイしたかな〜


ダージさんに声優検定をあっさりSにしてもらったんで、これで検定は以下のように。

検定名 ランク
レトロゲーム検定
オカルト検定 A
ハリウッド映画検定
幕末・明治維新検定 A
ぐるなびフード検定 S
ワールドサッカー検定
京都・奈良検定 S
パソコン・モバイル検定 S
ヒロイン検定 S
よしもとお笑い検定 A
日本の政治検定 A
ムシ検定 S
トレイン検定 S
格闘技検定
ミステリー&サスペンス検定 A
JRA競馬検定 S
九州・沖縄検定 S
ロールプレイングゲーム検定 S
神話検定 S
声優・吹き替え検定 S
アニマル検定 S


なかなかSで埋まってるな。
これで残りはモータースポーツと時代劇に。
どっちもそこまで興味がないので、スルーかも。


協力プレイやってみたかったけど、Bitcashが2000円からしか買えないうえにコンテがいくらかわからなかったから、また今度の機会にしようかな。(補足:よく調べたらファミマは950円から買えるみたい。)