沖縄からの

●ゼミ旅行

人生3回目の沖縄旅行に行ってきました。

きれいな海とおいしい料理を堪能してきました(≧Д≦)
非常に楽しかったのですが、気温差と雨にやられて体調不良になってしまいました(笑)



あと、この時期の沖縄といえば…


キャンプですね!


時間の関係上10分ほどしか見学できませんでしたが。


この嘉手納球場では、横浜ベイスターズの2軍が練習していました。
結構遠くで練習していたので、画質が悪くなりましたが↓


左の背番号36が細山田選手で右の背番号55が喜田剛選手です。

そのほかにも井出正太郎選手や、桑原義行選手なども見ることができました。


投手は見つけることができませんでしたが、須田選手や加賀美選手らがいたそうです。



QMA
沖縄でプレイしたかったけど、まあ無理でした。