だまされた

●引っ越し

大学を卒業するので、下宿先のマンションから引っ越しました。隣のマンションに。
新しいマンションは部屋が広いので、引っ越したばかりではかなり殺風景になってしまいました。
またあとで本棚とかインテリアを追加していきたいな。


暇なのでPS2も実家から持ってきてプレイしています。
ソフトは2本。信長の野望の天下創世PKと革新PKです。


●棚卸

引っ越しが終わったので入居手続きとインターネットの契約申し込みをしようと、大学生協に行ったら今日は棚卸の臨時休業でしたorz
なのでバスの時間まで延々と暇つぶしをしないといけなくなりました。
そういう経緯があって今ブログを更新中です。あと1時間30分は暇です。


QMA

引っ越し疲れでここ数日はする気が起きない…
明日はたぶん梅田に行くのですると思う。