寒いよ寒いよ

今日は日記だよ!!
杉内投手の人的補償は明日にでも書くよ!


●年末
クリスマス()が終わったのでもう新年へ向けて色々忙しい時期ですね。
いまは地元に帰って作業中です^^;


来年までにしておくことをまとめるとこんな感じ。
todoリスト
・愛車のタイヤをスタッドレスに交換
・レポート2つ
・来月の発表用に資料集め
・断捨離
・就活(仮)


あたりですかね。


断捨離に関しては今年は主にネット関連でバッサバッサ切っていきます。
現状mixitwitteramebaFacebookはてな、と似たようなのをバラバラに利用しているので、いちいちチェックするのが面倒くさいし、ほとんど放置しているので必要ないかなーと思って統合する予定です。


そして来年からはFacebookはてな(このブログ)でやっていこうかなと思います(^_^)



QMA
ウィンタースポーツ検定やらなんやら
問題数がそこまで多くないので、回収すれば高得点いけそう。


2,3クレでパパっと取ってしまえれば一番いいな。
すべての検定に言えることだけど(笑)


まだ今年は少しプレイする予定なのでそのときは記事に書く予定です〜