遠くには幼かった日々を

●小旅行

兵庫県香美町香住に行って来ました。日本海に面しているので、住んでいる場所からは約3時間かけて到着しました。

晴れていたので、そよ風が気持ちいいです。
ちなみに気温は32度(゚∀゚)



見覚えのある風景ですね。
近くにカラスがいたので、一緒に撮りたかったのですが失敗。



ついでに余部まで行きました。
鉄橋もだいぶ付け替えられて様変わりしました。



今年の夏は、学生最後の夏ということもあって、出来る限り旅行に行こうと思っています。目標としているのは「四万十川」と「白川郷」、「安曇野」あたりです。全部廻れるといいんだけど、修士論文との折り合いで決まるので悩ましい限りです。


それではまた〜