来年にあるのかな


最近のヘビロテはDragon AshのRun to the SunとONE DIRECTIONのWhat Makes You Beautifulです。


QMA

琥珀魔龍してきました。withダージ氏

1日目(金) プレーせず

2日目(土) プレーせず

3日目(日) 15クレくらい(1日の最多プレイ数更新)


いかんせん画像がないので、面白くもないし信憑性もありませんが…
討伐は3回成功しました。


以下感想
・前回よりボーダー下がってるので決勝進めば討伐は難しくない
・決勝行くほうが難しい
・今年もれお様に助けられました(2年連続2回目)
・決勝進出率は4割くらい
・2回くらい屈辱のアイスヽ(`Д´)ノ


次回の討伐で5回は達成できるかな。


あと、1位の討伐回数204回ってスゴすぎ…
確実に自分の1年間のプレー回数よりも多い^^;