一年立つのはやっ

QMA

知らん間にQMA賢者の扉もSeson2(笑)を迎えるとか。
なので去年もした正解率晒しをします。

アニゲー

前作より少し上がったけど、相変わらずの酷さ
予選で出されると半泣きになります
すべでの小ジャンルが苦手なので終わった感満載です

スポーツ

少し上がったのかな
だけどタイピングが相当ひどい( ̄0 ̄;)
野球は第二武器なだけあって好調です。
意外とドラハイ決勝でも刺さるのがうれしいところ

芸能

前より悪くなってる(ノ ̄□ ̄)ノ
○×が…
テレビを見ない+芸能人に興味が無いので、テレビ映画と芸その他の正解率が低いです
一方で音楽はまだなんとかなるかな

ライスタ

あんまり変わってない…
特に書くこともないくらい微妙です

社会

前作に比べて結構上がりました
一応目標の一つとしていた正解率80%超えを達成出来ました
武器の社会文字パネルは少し上昇してます

文系

理系

学問に関してはあんまり変わらず…
安定して点が稼げるので出てくれるとありがたい科目です


補足
プレイ数の関係上してない形式があったのは秘密。