アット徳島


先週の日曜日のことですが、徳島県の日和佐にいってきました。
夏の瀬戸内海はいいですね。


QMA
ドライブついでに徳島遠征して来ました。

行ったゲーセン
・パロ小松島
ラウンドワン徳島万代
・アポロゲームセンター沖洲
アミューズメントパフェパレパレ

これで徳島県全店舗制覇しました。
店舗間の距離が短いので香川よりも制覇しやすいです。

ちなみに設定は全店舗100円2クレでした。
天国ですね。


ちょうど琥珀魔龍イベントが有ったので軽く参戦。
今回は7討伐でした。
HPのランキングは討伐回数が13回からランクインなので、まじめにすれば簡単にランクインできますね。
プレイするお金がありませんがね。

それではまた。