新相棒


●Computer

7年間愛用してきたNECのValueOneくんが壊れてしまったので、新しい相棒を購入しました。その名も「Macbook air」くんです。2年前から欲しいといいつつ使い道がなくて買うのをためらっていましたが、ようやく導入に至りました。

問題点は、大学院の友人のMacユーザーが多いのでちょっと恥ずかしいことです。知らない間に先を越されたので悔しいですが、貧乏なのでしょうがないですね。

それで思い出したけど、Simcity2013買うの忘れてた。


QMA
今日から協力プレーは新ステージですね。
6回までなのでパセリ消費が少なくてうれしい限り。

ただ最終討伐戦でアニゲ5問連続はキツいね。
スポーツと社会が一度も出ないとか、バランス調整悪すぎだと思う。
問題数の関係上アニゲと芸能が多くなるのは仕方ないけど…


検定で20個SSとると虹熊もらえるらしいので、高校野球検定でも。
あと8つ何攻略するかな。