徳島へ行こう

●小旅行の日々

性格的に長い時間一カ所にとどまっていられない自分にとって、
香川は生活しづらいかもしれない。

外に出て買い物しにゆめタウンとかイオン、
丸亀町に行くと知人に出会う確率が高く、
週明けに「日曜、〜にいたよね?」って職場でよく聞かれる。
会社の人にプライベートはみられたくないので、
非常に嫌な気分になる。

なので、最近はできる限り遠出するようにしている。
今一番いいと思っているのは徳島だ。

自宅から下道で2時間。
目指すは徳島県小松島市
地形の変化が激しくないので、サイクリングに最適だ。
おまけに知人もいない。

というわけで週に1回は徳島で暮らす贅沢な生活を送っている。
こんなんだからお金が貯まらないんだろう。


QMA
徳島のゲーセンはサービスがいい。
新バージョンでも100円2クレ。
場所によっては予習3周付きと文句のつけようがない。

ただしこの日記を書いている時点では、
まだその恩恵に預かれていない。
やらねば。