たまゆらってアニメが気になる

●アニメ
NHKで「かみちゅ!」が放送されることになったらしい。
暇だったら(基本暇だけど)見ようかな〜
ハナハルの漫画はすでに読んだしな。

作中の舞台となる尾道が元バイト先だったから、街並みに見覚えがあって別の意味で楽しそう。


このまえアニメの聖地巡礼を卒論にしてる友人の話をしたけど、そっち向けの話題になるのかな。
でも面白そうだから院入ったら修士論文でやってみたい。





QMA

神話検定の予習中。

種類としては
1北欧・スラヴ神話
2ローマ・ギリシャ神話
キリスト教
4エジプト神話
インド神話
ケルト神話
7日本・アイヌ神話
8その他

を重点的に情報収集してます。
元々わかる知識はシャーマンキングで知っているくらいですが(笑)