長期化の勢い

QMA

神話検定やってみた。
3クレで最高2290点という残念な結果に。
まだ勉強用資料が集まってないから出直してきます。

ただ並び替え、スロット、文字パネルの問題がぐう畜過ぎorz


あと気分を変えてトナメ1クレ。
下ドラ決勝で社会その他、野球×3という白熱する戦いに。
最後はオリックスの外国人投手と同じCNの人に秒差で負け、2位でしたー





●ゲェム

とりあえず1/28発売予定のAQUAは買ってみるかな。
はじめて聞くブランドだな…って思ったら処女作らしい。
でもよく考えたらwhiteが2月中に発売か。しかも成瀬さん原画の新作が工画堂から出るしなあ。どれかあきらめないといけないな。