本って高い


●本

このまえ行政学アメリカ海軍の本を買ったら6000円になった。
書籍代ってこんなにするものなのかー
って思ったけど、中学生のころに初めて買った都市計画の本は7000円してたな。


都市計画の本は定期的に買ってるけど安くても2000円とかシャレにならんから困る。長年欲しいと思ってる「南イタリア都市の居住空間」にいたっては約47000円と桁がおかしい。今度買う予定の「THE CREATIVE CITY」や「The Death and Life of Great American Cities」などの洋書はそんなに高くないんだけど…ただ読むのにすごく時間がかかる。


大学から支給される研究費も15000円弱しかないので、ほぼ意味ない。





QMA
最近は1人でプレイしてるけどなんか勝てなくなってきた。