琥珀道は死狂ひなり

QMA

先週の金曜日から琥珀魔神討伐イベント開始でしたね。
一応社会が一番得意なので6クレほどプレイしてきました。

結果↓
0-0-0-5#1-0 琥珀魔神



いやいやいやいやいやいやいやムリムリムリムリムリムリムリ。


勝戦ムズすぎだろ(@_@;)| ̄|_






しかーし、

討伐できてしまいました(笑)



ええ、見事に引っ張りましたよ。足を。
これでも決勝は3ミスなんですが。


それ以外の予選では全答がデフォの回もあったので、いかに恐ろしいことか。

まあ単に運が良かったということでしょうかね。



マッチした方々本当にありがとうございました。
今度マッチしたらよろしくお願いします(≧Д≦)


それではまた〜