魔神終了!

QMA
琥珀魔神討伐の続きになります。
・2日目
まさかのプレーせず。
その代わりにちょっと遊んでました。


・最終日
梅田で本格的にやりこむ。
0-3-4-2#6-3 (2討伐) 琥珀魔神


全然討伐できてねえじゃん、なーにやってたんだこいつ(笑)と思われるでしょう。


(ヽ'ω`)<真っ白に燃え尽きたんだよ…


決勝でマッチした方々、本当にスンマセン!
ていうか1位一度も取れてないじゃん(+o+)


最初のほうは順調に討伐していたんですが、徐々に判断力と記憶力に自信がなくなり、予選前半で躓くとそれ以降テキトーに回答してしまうように。ラロトンガ条約トラテロルコ条約と間違えた時点でもう心が折れた…


そして19時くらいから集中力とヤル気が枯渇してきてグダグダになった所で諦めて帰りました。こんなにプレーしたのはQMA5の時以来かな(´ω`)


ちなみに最終成績は2週で4回討伐成功。総合順位は250位(213位タイ)。
社会というジャンルに対する自信とモチベーションをどん底に叩き落された3日間でした(^_^;)



20日からは全国大会が始まりますが、燃え尽き症候群のため、スルーする可能性大。ミンチェのほうでするかもしれないけど、社会はもう投げません(笑)


それではみなさん、お疲れ様です〜