第二武器

QMA
バーンアウトしています。マッチの燃えカスみたいな状態です。


全国大会が始まっていますが手がつかず、2クレしかしていません。まあQMA8の全国大会は今まで7回中3回参加していないので、今更やりこむ気もありません。しかもそのうち2回は10戦すらプレーしていない状況。どうもチーム戦というシステムが肌に合わないらしく、まだトナメのほうが楽しいなと思う変人です( ´;゚;ё;゚;)


QMA9まで特にすることが無いので、社会以外の新しいジャンルの勉強でもしようかな〜
…ということで新しい武器候補を考えて見ました(≧Д≦)

武器 理由 不安材料
野球 現行の第二武器 すでにサブカの武器
ライ文字 武器の社文字に近い ボンバーマンルールでは使用不可
文文字 同上 同上
理その他 地学はいける そもそも全体的に刺さらない
音楽 クラシック問が得意 J-POPが苦手
アニエフェ 知識がなくてもいけそう アニゲそのものに興味がない


うーん、このチョイス…
この中で新規開拓できそうなのはライ文字ですかね。もしくはジャンルはライスタ固定で、形式を変えてみるか。ちょっとプレーして決めてみようかと思います。


それではまた…(@_@;)