俺内野手、離脱

●旅行
おい、誰がこんな寒波がきてる時に「そうだ、島根いこう」って言ったんだ!!(憤怒)


お久しぶりです。高校の友人に会いに島根に行って来ました。寒波と病み上がりもなんのその、早速元気よく松江市内観光へと繰り出して見ました。


:右手に見えますのが、松江城です。
:いや、見えないよ。雪しか見えないよ。


なお自分の携帯では雪すらも綺麗に撮影できず、灰色の写真しか残ってない有様で、散々な結果になりました。
そして寒すぎて行きたい所がなく「QMAでもするか〜」って思ったけど、島根はQMA空白域。投了でございます(´Д⊂ヽ


QMA
・回収問題分析

A.スラング


ライスタはじめました。
問題分の書き方がややこしくて答えにたどり着きにくいな(´∀`;)
しかし、ライスタを鍛えることが出来れば強力な武器になるので精進していこうと思います。


あ、そういえばQMAへのモチベーションが徐々に回復し始めました。
明日で終わってしまいますが、文系魔神も挑んでみたいと思いますヘ(゚∀゚ヘ)